2013年10月04日

Concentration*3のお知らせ(●^o^●)


今日は寝不足気味で仕事中に気が遠くなりそうになってたスト☆カフェです(*^^*)

職場の先輩に『車に可愛いステッカー貼ってるね♪あなたに似てるんじゃない!?』なんて言われました♪
リボンちゃん作のお気に入りの
スト☆カフェステッカー(^w^)
あんなに可愛いなら嬉しすぎるわ♡

来年度1月に延岡総合文化センターで予定しています
ハンドメイド&ワークshopイベント☆

Concentration*3

7割くらいは今参加者が決まっています♪
初めて参加される大分の作家さまも(*^^*)

ちろりなちゃんと話ながら同時進行でお声をかけさせて頂いてるので
若干まだ空きが有りそう!?かな!?

またお知らせします!!

cakeの『わが家』さんも参加して下さる事になりました♪
フワフワのシフォンケーキ♪めっちゃ美味しいです(*^^*)
イベントではopenしたらすぐに売り切れてしまうほど大人気なので
早めにお越しくださいませ(*^^*)

詳しくは又追ってこちらの『みやちゃん』でもお知らせ致します♪

会場の真ん中には段ボールの小さなshopを沢山並べます♪
昨年も大好評でした(*^^*)

只今段ボールBOXshop参加者さま大募集中です☆
当日会場までお持ち頂いてディスプレイをして頂くことになります☆

(今現在予約されてる方の中で当日会場まで持って行けないと言う参加者さまが数名いらっしゃいますので
そちらを私の車に乗せて行く為、乗せる数が限られてしまうので
申し訳ありませんが
これから参加希望をされる方は会場までお持ち頂く形になります)

イベント時間内は
レジ&管理を、私たちが責任を持って致します☆
詳しくはこちらまでご連絡ください(*^^*)

strawberry☆Cafe
(佐藤)
09044808307

lovely-peko.0122@ezweb.ne.jp

(お電話のお問い合わせは月曜日~土曜日は18時以降にお願い致します☆)








Posted by Strawberry☆cafe  at 17:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Concentration*3のお知らせ(●^o^●)
    コメント(0)