2014年01月24日

Concentration*3の参加作家名

おはようごさいます(*^^*)


今日は少し体調が悪くて
お休みしてます…
お薬飲んで休めば大丈夫なレベルだから大丈夫です(o^-^o)

インフルエンザも流行り始めてるので
日曜日のイベントは参加者さま&お客様もマスクを出来るだけして頂けたらなぁと考えてます(*^^*)


いよいよ明後日開催!!

Concentration*3の参加作家名、数名の方が変わりましたのでお知らせします☆
Concentration*3の参加作家名

画像はフライヤー作成時点で決まっていました参加者さまです

♡仔路~taimeさん(編み物、ナチュラル雑貨)

♡coco☆mikiさん(ハンドメイドソープ、ソープワーク教室)

♡piccola Felicitaさん(駄菓子、ハンドメイド雑貨)

こちらの3名の作家さん達が諸事情の為
残念ながら参加出来なくなりました
楽しみにされてたお客様大変申し訳ありません…

そして、新たに

♡Aqua Hierbaさん(ハーブ石鹸、バスボムのワーク教室)

♡コロリコムコロリさん
(ジャンル沢山)←ナチュラル雑貨からアジアンなど♡

2名の作家さんが参加して頂ける事になりました(≡^∇^≡)

段ボールBOXshopも
主催のちろりなちゃんが動いてくれて
宮崎市内からも沢山の作家さんが参加して下さいますよ♪

私もデコスイーツ教室やります!!

楽しみです(o^-^o)
皆さん!!是非遊びに来てくださいね♪




Posted by Strawberry☆cafe  at 08:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Concentration*3の参加作家名
    コメント(0)