2014年09月15日

9月☆エキイチ有り難うございました(*^^*)♪

昨日
お天気も良くて気持ちいい風が有って

日向駅高架下のエキイチ大盛況でした(*^^*)

先月は台風の影響でエキイチが中止になったので
昨日は楽しみにされてた方も多かったようです♡

参加者の皆様お疲れさまでした♡
有り難うございました~♡
来月は第3日曜日(10月19日)です(^з^)-☆

今月末は日向で開催される
『リレーフォーライフ』イベントに参加します☆
来月はハロウィンイベントに参加予定♡
ハロウィンイベントは参加者抽選になるかもしれないのでハッキリ決まったら又お知らせしますね♪

昨夜は職場の仲間と飲み会でした(*^^*)♡
仕事の方も繁忙期に入り
来月からは、ほぼ週に一度の休日になりそう…
体調管理しながら頑張ろう!!


9月☆エキイチ有り難うございました(*^^*)♪
9月☆エキイチ有り難うございました(*^^*)♪


『すぎもと』さんへ行きました♡
美味しかった~(*^^*)♡
みんなでワイワイ~♡
又行きたいな♪



Posted by Strawberry☆cafe  at 11:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月☆エキイチ有り難うございました(*^^*)♪
    コメント(0)