2013年10月22日

週末26日は(o^-^o)♡イベントRoomsイベント♪

週末26日は(o^-^o)♡イベントRoomsイベント♪

延岡市幸町ココレッタ2階にて♪

是非遊びに来て下さい\(^o^)/

お待ちしてまぁす♪

私は26日だけの参加なんですが27日も開催ですよ♪
ストカフェ♡デコスイーツ教室させて頂く事になりました♪

次の日27日は
日向駅の『まちなかハロウィン』☆

最近は仕事も忙しくなり、みやちゃんblog更新してませんでした~
たまにバテてる時も有りますが(笑)元気でーす☆
毎日が充実感100☆☆☆

帰宅したら座ってる暇ないけどね(笑)

今ほろよいのアイスティーサワー飲んでます(*´∇`*)
うまっ♪
作成もしなくちゃね~(o^-^o)♡では又♪


Posted by Strawberry☆cafe  at 20:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
大変ですね~(^^;)
くれぐれも体には気を付けて下さいね♪

そんな忙しいスト☆カフェさん。(笑)
11月16日(土)13:30~、延岡総合文化センターでブロミーやります(^^)
忙しくて余裕ないとは思いますが、もしご都合があいましたらご参加下さい♪
美味しいもの食べて、飲んでリフレッシュして下さい(^^)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年10月23日 16:28
佐土原地域活性化協議会さん♡

お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)

え~!!ブログミーティング行きたかったぁ~(泣)
16日お昼から日向のイベントなんですよー(TT)
Posted by スト☆カフェ at 2013年11月02日 06:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末26日は(o^-^o)♡イベントRoomsイベント♪
    コメント(2)