2013年09月25日

おはようございます☆

変な時間に目覚めてしまいました…

それから寝られない(笑)
今日は仕事で寝ないようにしなきゃ~(笑)

お詫びです☆

12月に予定している
『Concentration3』ですが
今のところ…
思うように企画が進まずに居ます…
企画を立ち上げた後に
色々他にも忙しい事が重なり動けなくなってしまいました(泣)

出来る限りの事をしてますが

ダメになっちゃう可能性も出てきてます…

なので前の投稿は削除してしまいました~
少し時間を置いて
ハッキリすると思いますので
暫くお待ちください












Posted by Strawberry☆cafe  at 04:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます☆
    コメント(0)