2013年09月20日

10月26日と10月27日は連日でイベントです☆


こんばんは♪
朝夕は涼しくて過ごしやすくなりましたね(*^^*)

最近転職しました☆
基本土日(祝)とお休みの仕事です♪
子供の行事や習い事☆イベントにも参加したいし♪
探して探してやっと…
だからずーっと働くつもりです☆
頑張るぞぉ~♪

さてイベントのお知らせでーす♪

10月26日、27日(土日)
延岡の、のぼりざる祭に
ココレッタでハンドメイドとその他イベントが有ります♪
今度のen.にも載るそうですよ~♪
私は土曜日の26日のみ参加させて頂くことになりました♪
詳細は又お知らせしますね♪

27日は日向駅周辺で開催される
『まちなかハロウィン』へ参加します(*^^*)
一昨年参加して去年は高千穂のお祭りへ参加したので
一年ブリです(*^^*)
楽しみだなぁ♪

教室もする予定なので2日間是非遊びに来てくださぁい♪

そろそろ息子の野球のお迎え行かなきゃ~♪
明日も仕事、明後日はサンビーチ須美江☆イベント参加☆
ハードだけど好きなことだから休みなしです(笑)






Posted by Strawberry☆cafe  at 18:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちはー(^^)
ブログの更新がパッタリ止まってたので、心配しましたよ~(^0^)
充実した日々を送っているのですね~☆
頑張ってください♪
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年09月21日 13:02
佐土原活性化協議会さん(*^^*)
こんばんは♪
いつも見て頂いて有り難うございます♪

そうなんですよー\(^o^)/
最近毎日充実してます☆
時間も勿体なくて動き回ってます(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2013年09月23日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月26日と10月27日は連日でイベントです☆
    コメント(2)