2013年08月28日

道ばたコロリ☆蚤の市inキッズ夏祭り


おはよーございます(*^^*)

朝は涼しくなったけど昼間はまだ暑いですね…
今日もお天気いいので
布団を干して☆洗濯物もグルグル中(^o^)

昨夜はイキナリ旦那が釣りに行くぞ!!と言い出して
familyで蒲江まで3時間ほど行ってました(笑)
釣れなかった…(笑)

もぉ~(。>д<)
(笑)(笑)(笑)


でも楽しかった(*^^*)

道ばたコロリ☆蚤の市inキッズ夏祭り道ばたコロリ☆蚤の市inキッズ夏祭り道ばたコロリ☆蚤の市inキッズ夏祭り道ばたコロリ☆蚤の市inキッズ夏祭り

いよいよ今週末ですよ~(≧∇≦)

strawberryCafeは
9月1日(日)にデコスイーツ教室で
参加させて頂く事になりました♪

さっきもテレビCM流れてました♪

台風どっか行っちゃって~☆頼む!!



Posted by Strawberry☆cafe  at 08:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

テレビCM見ましたよ~!!
大きなイベントなんですか~??

台風、Strawberry☆cafeの力で、どっかにやってください!笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年08月28日 09:59
佐土原地域活性化協議会さん(*^^*)
今晩は☆

そうなんですよ~( ´△`)‥
台風め(`Δ´)!!

よっぽどの事がない限り開催されると思いますけど‥お天気次第ですね~
台風どっか行って欲しい!!
鼻息で飛ばしたい(笑)(笑)(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2013年08月28日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道ばたコロリ☆蚤の市inキッズ夏祭り
    コメント(2)