2013年08月18日

サンセットライヴ&マルシェin門川☆そして今日も♪


今睡魔と格闘中のスト☆カフェです(笑)


今日は午前中に一人でフリマに参加して来ました♪
しかーし!
アマリの暑さに耐えられずに二時間くらいでしたけどね(笑)

可愛いショルダーとお菓子やサラミや油やノンアルコールビールやら色々買いまくり♪
満足☆☆☆





サンセットライヴ&マルシェin門川☆そして今日も♪サンセットライヴ&マルシェin門川☆そして今日も♪




お昼ご飯の後はまたまた川遊び(笑)



サンセットライヴ&マルシェin門川☆そして今日も♪

今年の夏は後何回行けるかな(*^^*)


今度の土曜日(24日)は☆
門川文化交流会館(10号線沿い♪)で
『サンセットライヴ&マルシェin門川』と言うイベントが有ります♪

13時~の
マルシェの方で私も参加させて頂きます(*^^*)
デコスイーツ教室予定してますので是非遊びに来て下さいね(≧∇≦)

他にもJADEさんや
日向エキイチ主催されてるポポさんも
参加されますよ♪
めちゃめちゃ楽しみです☆



Posted by Strawberry☆cafe  at 17:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンセットライヴ&マルシェin門川☆そして今日も♪
    コメント(0)