2013年07月27日

くぬぎの丘マルシェへ(*´∇`*)♪



今日明日♪延岡総合文化センターで開催中の
『くぬぎの丘マルシェ』さんイベントへ行って来ました♪

可愛い作品が沢山有って楽しかったです(*´∀`)

お気に入りを見つけて来ました(*^O^*)

Rebra*さんの綺麗な緑色のリネンワイドパンツ♪
この色が今私が一番好きな色♪
可愛いです(≧∇≦)

hanaさんのネックレスも飾りも~可愛い~♪
明日も時間が有ったら遊びに行こうかな~(*^^*)








くぬぎの丘マルシェへ(*´∇`*)♪くぬぎの丘マルシェへ(*´∇`*)♪

今からスト☆カフェ家は泳ぎに行って来ます♪

そして夜は祭りだぁ!!

夏休み満喫しなくちゃねっ(/▽\)♪


Posted by Strawberry☆cafe  at 14:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日いらしてたんですねぇ~o(^-^)o

可愛いモノがたっくさんでめっちゃ楽しいですよねぇ~(≧∇≦)

今日は昼過ぎから私も行って、もう3周くらいする予定です(笑)
Posted by mi-mo*mama at 2013年07月28日 08:31
mi-moさんお久しぶりです♪

本当可愛いモノが沢山で楽しかったです☆
今日は行けなかったから残念でしたけど
又くぬぎの丘マルシェさんイベント延岡な来て下さるといいな♪
Posted by スト☆カフェ at 2013年07月28日 19:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くぬぎの丘マルシェへ(*´∇`*)♪
    コメント(2)