2013年07月18日

有り難う(*^^*)

おはようございます♪

厳しい暑さが続きますが水分補給しっかりして
今日も1日頑張ろぅと思います\(^o^)/

夜のパート勤務が終わって
少し寂しくなりました…
本当にお世話になって凄~く楽しい職場でした♪
難うございましたぁ~(*^^*)

来週エプロンがクリーニングからあがったら
挨拶に行く予定です☆

今週末は西階の『Coton.』さんopen日です♪
シャーペンデコを今日は沢山作ろうと思います☆
乾け~ホイップ♪

8月に一つイベント出店のお誘いを受けました♪
仕事が入るかもしれないですが
前向きに参加検討中です(≧∇≦)
久しぶりに教室したいなぁ♪

また詳しくはお知らせします♪

夜はユウヤの小学校役員会☆
今年はバザーの会計です(*´ω`*)
バザー楽しみだな♪



Posted by Strawberry☆cafe  at 08:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
有り難う(*^^*)
    コメント(0)