2013年07月11日

可愛い家族が増えました(*≧艸≦)

可愛い家族が増えました(*≧艸≦)

ジャンガリアンハムスターの『ライチ』♂です(笑)

おとなしくて全然噛みません♪
可愛い(*^^*)

お休みの日に大分へ♪



可愛い家族が増えました(*≧艸≦)

4月にopenした『GU』へ♪
可愛い服やbagが沢山有って良かったですよ~o(^o^)o


久しぶりにトキハわさだ店にも行って来ました♪


可愛い家族が増えました(*≧艸≦)

夏本番!!
次はスト☆カフェファミリーは釣りか海か川へ遊びに行く予定です(笑)


Posted by Strawberry☆cafe  at 19:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可愛い家族が増えました(*≧艸≦)
    コメント(0)