2013年06月23日

イカ釣りの後はウナギ釣りにハマる(*Ü*)????

延岡の雑貨屋『Coton.』さん
明日までopen日ですドキドキ


今日は午前中に遊びに行って来ました(о´∀`о)

可愛い作品沢山でしたよハート




午後から私は出勤でピカピカ

ユウヤと旦那はウナギ釣りに初挑戦アップ

何と2匹もgetして来たんです拍手

にょろにょろ動く所を見たかったんだけど笑い

すでに母に焼いて貰ってタレに漬け込みして貰ってました花まる

おいしそぉピカピカ

明日はウナギ食べるぞドキドキ

かなり楽しかったらしく又行くそうですニコニコ



イカ釣りの後はウナギ釣りにハマる(*Ü*)????



Posted by Strawberry☆cafe  at 00:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは
お世話になっております。
POPHOPデポです。

ちょっと、ご相談がありまして。。。
もしもご都合がよろしい時にでも
ご連絡頂けましたら有難いです。

お忙しいところすみません。
Posted by POPHOPデポPOPHOPデポ at 2013年06月25日 10:59
POPHOPデポさん♪
こんばんは~(о´∀`о)
お世話になります♪

blogへメッセージ送りました♪
宜しくお願い致します♪
Posted by スト☆カフェ at 2013年06月25日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イカ釣りの後はウナギ釣りにハマる(*Ü*)????
    コメント(2)