2013年06月20日

シトシト~(*Ü*)☆



今日から暫く雨かな~雨


今朝は中々起きれずにzzz
ユウヤと朝からバタバタ笑い大汗

さっきモバオクを久しぶりに見てましたニコニコ

デコスイーツ作家さんでスゴい作品作ってる方が居るんですよハート
わぁ~ってハートホレボレしちゃうようなハート
とてもあんな素敵な作品作れないから

欲しいなぁ~って思ってるけど
見てる人は皆同じ気持ちなんでしょうねピカピカ

とても手が出ない程の価格になってるんです泣き

本当に天才的な何かを持ってる方なんでしょおねメロメロ
憧れるぅピカピカ


今日で一旦今のパート先は最後です

明日からは新しいパート先と
今のパート先を暫くの間
掛け持ちに黄きのこ

書類に記入したり
他にも沢山やらなきゃいけないことが有ります汗

さて~!!!
今から動き始めますよダッシュ笑いダッシュ笑い



Posted by Strawberry☆cafe  at 09:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シトシト~(*Ü*)☆
    コメント(0)