2013年06月11日

スマホカバーデコ(*Ü*)♪

スマホカバーをデコってみましたハート

昨日機種変したんですがケータイ
一瞬みやちゃんblogの管理画面が分からなくなって笑い
もぅちょっとで放置すっか…と思う所でした笑いアブね~笑い

しかし毎日良く降りますね…雨梅雨だから~カエル

何かですね~叫びアセアセ
そう言えばオドロキ
ベランダのプランターに植えた覚えのない
キノコ緑きのこが生えて来てるんですよね~笑い

何だろう~緑きのこオドロキアセアセ
あはは笑い

スマホカバーデコ(*Ü*)♪



Posted by Strawberry☆cafe  at 05:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマホカバーデコ(*Ü*)♪
    コメント(0)