2013年05月31日

改めて~(*Ü*)

改めて~(*Ü*)


blog新しくまた再開します
ピカピカ




ユックリなペースになると思いますが宜しくお願いします赤きのこ



29日は旦那のbirthdayでしたハート

お祝いのケーキも頂いてピカピカ

楽しい時間を過ごしました花まる


『く~た』のラーメン♪
美味しかったよ~ピカピカ


改めて~(*Ü*)




今日はパソコンの前で数時間色々色々検索してみたぁり

こんなん作れるようになりたいわぁ~(*´ω`*)




改めて~(*Ü*)



Posted by Strawberry☆cafe  at 15:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
旦那様、おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

先日ブログが無くなってたまがりました( TДT)

また楽しみにしてます(*^^*)
Posted by リスロンリスロン at 2013年05月31日 21:43
リスロンさん(*^^*)
コメ有り難うございます~(*Ü*)

旦那に伝えますね☆

最近生活がガラリと変わった感じでblog新しくまた始めようかと
一回消しちゃったら
(*_*)
操作解らなくなっちゃってました(笑)
今携帯でblogやってて
近々機種変する予定で…また更新滞ったらパニックになってると思って下さい(笑)
でも続けますよ~(^〇^)♪
また宜しくお願いします☆
Posted by スト☆カフェ at 2013年05月31日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
改めて~(*Ü*)
    コメント(2)