2013年11月02日

Rooms☆まちなかハロウィンイベント有り難うございました♪













1週間がめちゃくちゃ早いです\(^o^)/

先週末土曜日は
ココレッタイベント♡『Rooms』
日曜日は日向駅広場の『まちなかハロウィン』
イベント参加してきました♪

両日沢山の人で賑わい♪
とっても豪華なイベント会場♪
楽しかったです(o^-^o)

デコ教室も150名をこえ
座る場所がないから…と次のイベントを聞いて来られる方も居たり
本当に有り難うございました♪

イベントを企画してくれた主催者さま♡
一緒に参加した参加した皆さま♡
本当にお疲れ様でした(o^-^o)













Rooms☆まちなかハロウィンイベント有り難うございました♪Rooms☆まちなかハロウィンイベント有り難うございました♪Rooms☆まちなかハロウィンイベント有り難うございました♪







明後日はこちらのイベントへ参加します♡

フォトフレームデコ限定50名さま♪

追加後10セットもご用意しました♪

是非遊びに来てくださいね~\(^o^)/

さて!!
今日も仕事です(o^-^o)
出勤!!







Rooms☆まちなかハロウィンイベント有り難うございました♪Rooms☆まちなかハロウィンイベント有り難うございました♪


Posted by Strawberry☆cafe  at 07:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Rooms☆まちなかハロウィンイベント有り難うございました♪
    コメント(0)